藤が丘で暮らそう –Living in Fujigaoka–
レポート

ビストロ ボルキオ フェスタ(ランチ)に行ってきました

「餃子工房九九」の後にオープンした「BISTRO Bor’chio Festa 」さんのランチに行ってきました。何度かお店の前を通ったことがあったのですが、いつも営業していない時だったのです…

掲示板を見ると10月9日からランチ営業を始められたとのこと。昼間の営業は最近の開始だったんですね。ランチは月水金の週3日なので営業日はインスタで確認が必要です。

ランチメニューは2種類。モツバーガーのセットとパニーノのセットです。今回はモツバーガーにしました。こちらはイタリアンのお店でも特にシチリアにフォーカスを当てたお店だそうです。モツバーガー、確かに他のイタリアンでは見たことがないなあと思いました。

モツバーガー、グリーンサラダ、玉ねぎのコンソメスープ、一品、ドリンクで1600円でした。モツバーガー、初めて食べる味です。噛み締めるとモツの風味とチーズの風味が一体となって口に広がります。これはお酒に合うなあと思いながら食べました。私は飲みませんでしたが、お昼からもお酒が飲めるようなのでお好きな方はぜひワインを合わせたら良いのではないでしょうか。

BISTRO Bor’chio Festa

〒465-0048 愛知県名東区藤見が丘62 1F 1ceres 藤見が丘