藤が丘で暮らそう –Living in Fujigaoka–
レポート

タンドリーキッチンにいってきました

藤が丘北交差点から朝日が丘方面に坂を下っていくと、名東区から長久手市に入り、さらに進んで香流川を渡ると守山区に入ります。タンドリーキッチンさんは橋を渡ってすぐ、森孝東学区にあります。

同じ並びには以前取り上げた365ぱんさんがあり、お店の前に駐車場もあります。

ランチタイムだったので、ナンのランチを食べました。カレーは15種類から選べて、辛さも15段階あります。お子様向けははちみつ入りの甘口もあります。私は2段階目の普通を食べましたがそこそこ辛いと感じたので、心配な方は店員さんにご確認くださいね。

ナン食べ放題の文字が目に入りましたが、ナンはすごく大きいです!サラダ、スープが先に出て、しばらくしてナン、カレー、セットのドリンクが来ました。

ナンが大きくて画像からはみ出てしまいました。カレーはチキンチーズカレーです。焼きたてのナンはほのかに甘くてサクサクもちもち、カレーはこくがあって美味しかったです。ドリンクはラッシーを選んだので、カレーが少し辛く感じたのをラッシーの甘さで中和できました。

テイクアウトもされています。インド風のカレーが食べたい!という時にいかがでしょうか。

タンドリーキッチン守山FC店

公式サイト(日進本店)